猫姫の逆襲 バトン
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
Cinema Baton | バトン
Cinema Baton だって。
 
Yass さま、のっちゃいま~す!
 
 
*過去一年間で、一番笑った映画
 
う~、、、あたし、コメディーだとわかっていたら、あまり見ないので、、、
がはは、、って笑いじゃなくって、にやにや、にたにた、ね。
 
下妻物語 かな?
 
 
*過去一年間で、一番泣いた映画
 
これも難しい、、、いろいろあるから、、、
でも、1番といえば、これでしょ!!
 
 
 
*心の中の5つの映画
 
ん~、、、あたしは、映画見て影響されたとか、勇気づけられたとか、
そういうことは、まったくありません。
単純に、好きで、見た回数が多いってことで、、、順不同
 
エイリアン シリーズ  AVP まで。 こんな書き方、ずるい??
 
リング シリーズ  +「らせん」ね。
 
 
フランケンシュタイン対地底怪獣(バラゴン)  これは、かわいそう、、、
 
 
これダメ! 5つだけって、難しい!!
 
 
*観たい映画
 
ガメラ !!!
 
 
以上ですが、、、
 
*次の人につないで行く(ブログに限定する)。 らしいので、
今回は、トラックバックします。
 
ウソつき裏ぶろぐ  しゃまちゃま
そーめ太郎の隠れ家  ミ☆そーめ☆彡さま、
DeLaVie  みみゅう さま、
どんこー日記  どんこーちゃん、
ハッピーになろうよ!  あんちゃんハッピー さま、
 
以上、映画ブログ以外のお友達に、トラックバックします!
ぁ、、気にしないでください!
よかったら、よろしくお願いします!!
 
でも、MSN って、トラックバックされても、わかりにくいのよねぇ、、、
それに、トラックバック、できないじゃん!!
 
と思ったら、もう、あんちゃんハッピーさまに、トラックバックできなひ、、、
ま、いっか。
 
よしなにぃ~、、   うへへ、、、
 
【2005/07/08 02:51】   | コメント(39) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
コミック バトン | バトン
いや~ん、おかめちゃん、勘弁してyo!!
 
Q1マンガ・文庫を何冊ほど持っていますか?
 
マンガ雑誌は1冊もありません、、、
もう、マンガ雑誌、読めないの。
学生の頃は、マンガが読めなくなったら終わりかなぁ、、なんて思っていたのに、、
文庫本、単行本? 50冊くらいかな??
 
 
Q2一番初めに「面白い!」と思ったマンガ・文庫は?
 
のーこめんと!!
 
 
Q3最後に買ったマンガ・文庫は?
 
わからん、、梅図かずお 「神の左手、悪魔の右手」 か??
 
 
Q4今まで読んだマンガ・文庫の中のベスト5は?
 
日出処の天使
摩利と新吾
ワイルド7
北斗の拳
サイボーグ009
 
 
Q5バトンを渡す5名
 
申し訳ありませんが、今回これは、パス。
ぁ、どなたか、応募してくださ~い!!
 
以上!!
 
【2005/07/06 02:45】   | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
MUSICAL BATON | バトン
いま流行ってるのね。
チェイン トラックバック、ネズミ講、、、
あたしも、乗っちゃいま~す!!   うへへ、、、
 
Linoのスペイン滞在記 takashi さまから、バトンタッチ!
で、あたしがバトンをお渡しする5名の方々は、それぞれ5名の方々に、
トラックバック バトンタッチ! お願いしま~す!!
ぁ、トラックバックしないと、不幸になっちゃうわyo!って書いたらダメなの??

逝きま~す!

1.<コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量>

えと、えと、最近、WMPがおかしくって、何枚かCD消しちゃったのよね。

で、3.8Gb、ファイル数 970 でした。

 

2.<今聴いている曲>

今はなにも聞いていないんだケド、ま、これかな??

Shooting Star” KOTOKO

カラオケリベンジに向けて、練習ちう。

 

3.<最後に買ったCD>

yuming さま、”VIVA! 6X7 

 

4.<よく聞く、または特別な思い入れのある5曲>

難しいなぁ、、、

順不同5曲ね。

こころのまま” By yuming , album REINCARNATION

    私が見た雲は、馬のかたち、あなた何に見えた?

    言葉にしてる間に、ちぎれてゆく、それは愛に似てる、

  サイコーです、、、

消灯飛行” By yuming , Single

    見知らぬ国のビザを持ち、夜に消えてゆく、

    ・・・・テイルランプをあの人が、星と思うまで、

  こっちが、サイコー??

ナビゲイター” By yuming , Single

    同じ景色に、心を動かして、

    バックミラーで、微笑み合う、

  う~ん、やっぱ、これがサイコー??

水の影” By yuming , album 時のないホテル

    たとえ異国の白い町でも、風がのどかな隣町でも、

    私はたぶん同じ旅人、遠いイマージュ水面に落とし、、、

    時は川、昨日は岸辺、、、、

  う~ん、泣ける、、、

え~!?!? たった5曲だけ?? じゃ、仕方ないから、これ、、、

Hymn of the Seventh Galaxy” By Chick Corea , Return to Forever

  天才達のバトル! とりあえず、サンプル聴けるところ、リンクしときました。

        と思ったら、MP3  After The Cosmic Rain ありました。

 

5.<バトンを渡す5名>

これがイヤよねぇ、、、  勝手に、ごめんね!! 許して!!

☆ えるパパ さま えるだま・・・ペルシャの国から

  スペインから来たバトンは、ペルシャにタッチ!!でしょ。

☆ 村野かかし さま あ・らいたーず・てーる

  結構、ウルサイと思うんだぁ、、音楽。 許してください!!

☆ おかめ1号 さま かめ日記

  やっぱ、おかめちゃんでしょ!

☆ 米黒倍津 さま ★コメクロナイツ★

  出るか?インディーズ??

☆ mimimizu さま ●○●大学4回生の日記●○●

  中国 music、期待していま~す!

 

以上5名の方に、お願いします!!

ごめんなさ~い!!


いや~ん、

ロハンのすすめ。 ロハンさまからも、ご指名頂きました。
これでご勘弁を~、、、
 
なんちゃってリーマン簿  リーマンさまも、これで勘弁してくださ~い!!
 
Que sera,sera ~しゃべって笑って~  dai さま、これでよろしくおねがいしま~す! 
 

 
ごめんなさ~い!
トラックバックしなくても良いみたい、、、
よくわかんないわ。
とにかく、チェインブログ記事、です。
よろしく!
 
【2005/06/22 00:35】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
| Top |
