猫姫の逆襲 daily
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
勝因 | daily

野球世界一の勝因、

もちろん、全員が一致団結して、それぞれの力を発揮し、また、王監督の采配がよかったんだケド、あたしは、、、

イチロー!!

彼がいなかったら、優勝できなかったと思う。
あんなに熱い、気迫あふれるイチロー、、、漢ですなぁ、、、

もう、アメリカ審判のことは、あきれてものも言えないんだケド、韓国のマナーの悪さも、ひどいですよね。しかし、ああいうお国柄なので、仕方ないのかなぁ、、、ブログ回っていると、恥ずかしくないのかねぇ?と思うような記事が、いっぱいありますね。誇張した記事かも知れないケド、それを差し引いても、ひどい、、、
もしも、韓国が決勝戦に出ていたら、あたしは多分、韓国を応援したと思うケド、今回の日本vsキューバ戦、韓国の人は、日本を応援してくれたかしら??

【2006/03/22 01:03】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
6倍返し? | daily

上原

かっこえ~!!

もう一回ジャイアンツファンに戻るわ

こうなったら

優勝

してほしい!

へらへらへらへら

 

livedoor のバカが不調のため、TBお返し等不備があるかも知れません。
ご容赦ください。 ごめんなさい!

【2006/03/19 15:45】   | コメント(75) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
Google Earth | daily

Google Earth

みなさま、インストールしましたか??

もう、びっくりですyo!!

是非!インストールしてください!

英語版で、よくわからないのですが、

ご自宅くらいは確認できます。

あたしも、うちのマンション、確認しますた!

びっくり!!

中程の
Get Google Earth (Free Version)
クリックで、インストールできます。

【2005/09/20 23:16】   | コメント(26) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
十六夜 | daily

16thmoon

 

ネタなし、とにかく更新

 

今日は曇り空

roof

 

屋上から下界を見下ろすと

 

 

こんなの発見!!

 

pato

 

あたしは現在

 

満点です!!

ちょっと訂正「0」点です

 

みなさまは

 

いかがですか?

→ more・・
【2005/09/20 04:41】   | コメント(31) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
また!! | daily
揺れてる、、、、
 
震度3弱か??
 
そういえば、大地震の噂があったわね、、、
 
・・・・・・・・・・
 

 
また、千葉北西部、、、
こりゃ防災グッズ、揃えておかないと、、、
 
【2005/08/07 01:05】   | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
8月6日に | daily
安らかにお眠りください過ちは二度と繰り返しません
 
これはぼくらの叫びです、これは私たちの祈りです世界に平和をきずくための
 
まがつびよ、ふたたびここにくるなかれ平和をいのる人のみぞここは
 
hanabi05
 
hanabi06
 
hanabi07
 
 
【2005/08/06 21:09】   | コメント(23) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
江東花火大会 | daily
 
もう8月ですね。
 
 
暑中お見舞い申し上げます
 
 
今日は、江東花火大会
 
今年も、お写真、挑戦しますた
 
hanabi01
 
hanabi02
 
毎年、失敗です
 
ほんと、花火撮るのって、難しい

hanabi03

 これ、ちょっと成功??

 

 hanabi04

 また来年、挑戦します

 

【2005/08/01 21:20】   | コメント(42) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
サーバーダウン?? | daily
livedoor のサーバー、ダウンしているみたいです。
 
homeも開きません。
 
明日(今日)朝早いので、テキトーに巡回して寝ます。
 
も一個記事、UPしたかったんだケド、、、
 

 
やっぱりどこか、おかしかった みたひ、、、
 
行ってきまふ。
 
【2005/07/30 01:12】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
きゃ~!! | daily
今、揺れた!!
地震!!
震度3くらい??
まだ事務所なの、
おうち大丈夫かなぁ、、、
早く帰ろ!
 

 
あれからすぐに帰ってきて、ご飯食べて、LTTやって、シャワー浴びたところです。
 
東京湾、川崎横浜の先あたりで、地震なかった??少し前。
土曜日の夕方は、千葉県北西部でしょ?
さっきが、茨城県南部。
移動しているわ、、、次は、、、
鹿島灘沖??
 
でも、震度わかるようになってしまいました、、、
 
ぁ、忘れてた、チャングムも、見ました、、、特集、、
 
【2005/07/28 19:16】   | コメント(25) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
青い!! | daily

P505iS0003539182.jpg

 

    快晴

    気持ちいいー!!

 

 

 P1000069

     今日は用事があって、

   朝から秋葉原。

   夏休みだから、

   子供でいっぱいにならないうちにね。

   

 P1000087P1000086P1000082

 

 

 

 

 

 

   しっかし、駅前、変わったよねぇ、、、

 P1000084

   まだまだ、工事中ですが、、、

   これはほんとに、すごいわ、、、

 

 

 

 

 P1000081

    炎天下、お仕事ご苦労様で~す!!

    やれやれ!

    やっちまってください!!

 

 P1000070

 

    死にそう、、、

    

 

 

【2005/07/27 10:01】   | コメント(29) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
| Top | Next
