猫姫の逆襲 心霊
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
どっぺるげんがー | 心霊
も1個、サゲとこ。  まだもう少し、必死、、、
 
zooさまのブログ で紹介されていた 『面白いサイトを見つけたよ』さま のところで紹介されていた(????)
 
ドッペルゲンガー探偵局    あたしもやってみました。
 
あたしの分身は今、、、
 
>新宿のおかまバーで、皿洗いのバイトをしています    ちょっと、楽しそう、、
>銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをしていましたが、   やってみたひ!
>暗算世界一になるための修行    ちょっと、やだ。
>健忘症にかかったことが    いっしょじゃん、、
>あなたの分身の異性の友達の数・・・1人    さみし、、、
 
zooさま、パクリ、許されよ、、
 
詳しくは、続きを読め!
 
→ more・・
【2005/04/06 01:10】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
| Top |
