猫姫の逆襲 work
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
雨のドライブ | work
今日は早朝からお仕事。
ついさっき、帰ってきたばかり。
雨の日のドライブは、特にお仕事だと、疲れるわ。
おまけに、お偉いさんの運転手じゃぁね、、、
200Kmほど走りました。  ぁ、スピードじゃなくって、距離yo!
ま、おかげで、おいしいもの食べさせてもらったんだケド、、、
 
tokyo、涼しい~!!
 
【2005/07/04 21:42】   | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
経済観念 | work

kaitei

逝く前に、やばいかな?って、思ったのyo。

ガソリン、残りわずか、、、

横浜まで。

到着したら、もうランプ点灯、、

で、お仕事終わって、、、

高速でガス欠したら、逝かれるからねぇ。

スタンド探しながら、下の道。

結局、川崎入ってからyo、ガソリン入れたの。

 

やぁねぇ、、貧乏性って、、

横羽線の高速料金ケチって、羽田まで、、産業道路、、、

30分で帰って来ちゃうところ、1時間ちょっとyo。

会社のお金なのに、、あたしって、いい人、でしょ?

さっき、帰ってきたところ。

あ~、疲れた!! 風呂入って、寝よ、、、

 

【2005/05/27 03:03】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
おさぼり | work
今日、さぼっちゃったぁ
 
へらへら
 
 
 
オサボリして、見ますた
 
 
 
まだ見るyo!!
 
 
【2005/04/22 18:35】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
たすけて | work

P505iS0001900781.jpg今から帰りまーす。

もうだめ、、、、

生きていたら、今晩、お返事&巡回します。

それでは、ごきげんよう!!

ぼけていて、メーター読めないわね。

よかった、、、

【2005/04/21 04:43】   | コメント(25) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
桜を見に行けない訳 | work
高遠、咲いた。
薄墨桜、咲いている。
神代桜、満開。
 
この3つの桜、毎年、見に行くぞ  と思いながら、何年になるか、、、
まだ、見たことありません、、、
 
なぜか?
あたしのお仕事、毎年この時期、身動きとれなくなるほど、忙しい
だから行けないのか、、、今頃解った。
 
生きていくって、大変ね、、、
 
どんきで買ってきました。DVD。あんまり気乗りはしなかったんだケド、HDD レコーダー。
結構安かったから、、、
でもね、BS 映らないみたひ、、、それで安かったのか、、、うぅぅ、、
ま、しょうがないか、BS 受信料、払ってないし。
 
これから結線しま~す。   やだなぁ、、、
 

 
わ~い!
 
子姫猫が、コメント入れてくれました!
 
【2005/04/14 02:44】   | コメント(20) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ほんとに、つぶやく、、 | work
今日の雨  で、サクラ散っちゃうかなぁ、、、
散るのは良いんだケド、雨で地面に張り付いちゃうからねぇ、、、
はらはら落ちる、、、風に舞い上がる、、、
そういう花びらが、良いのに、、、
 
今日は、早く帰ってきたんだケド、
 
お仕事、TAKE OUT !!
 
あ”~、、片づかない、、、
 
寝るの、何時になるかなぁ、、、
 
【2005/04/11 21:30】   | コメント(23) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
お出かけ | work
tokyo 良いお天気! ドライブ日より!
 
今から、ドサまわり、100Kmほどすっ飛ばして、行ってきま~す!
 
今回は、お仕事50%以上、、でも、、
良いさくら、見られるかな?
 
では、ごきげんよう!
 
【2005/04/06 16:43】   | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
| Top |
