猫姫の逆襲 movie わ行
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
嗤う伊右衛門 今年の125本目 | movie わ行
 
やっぱり、お芝居ね。 ぁ、原作は読んでいませ~ん! キッパリ!!
 
お岩さんの役って、難しいと思うケド、小雪が1人で、足ひっぱてたみたい。
いや、演出が、あたしに合わなかったのかな??
 
yahoo の感想読んでいると、
「原作を読んでいたからわかった」 という人が多いみたい。
??? 原作を読め!ってこと?
はい、この映画だけじゃ、復讐劇の方が、いまいち、わかりません、、、
伊右衛門とお岩の、愛の物語は、理解し、納得できました。
でも、「四谷怪談」知ってるからねぇ、、、なんか、ピンとこない。
 
もひとつ、、、でした、、、
 
【2005/06/19 02:18】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ワイルド・スピードX2 今年の98本目 | movie わ行
 
せっかく書き上がったこの映画の記事、IE のばか、フリーズしやがって!
全部消えちまった!! TBも、していたのに、、、泣く!!!
 
もういや!!
 
前作より、迫力、スピード感あった。CGも使っていて、良かった
前作とつながっている。
リディックは、出てこない。出したらいいのに、、、出てもらえなかった??
あたしは、トルクの方が好き!!バイクの方が、逝ける!!
ストーリーは、前作より良いが、こんな映画には、関係ない。おまけ。
そばかすアジアン、あんなの、かわいいの??
クルマよくわかんないんだケド、日本車が出てきて、クルマの好みで、評価も変わる。
もう、TB 、めんどいから、や~めた!!
この3作目、日本を舞台に作るみたいなんだケド、
 
秋名で、藤原豆腐店とやらせろ!!
 
以上!!  腹立つ!! 機嫌悪い!!
【2005/05/18 01:18】   | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ワイルド・スピード 今年の96本目 | movie わ行
 
トルク が気持ちよかったから、多くの人が、
それはワイルド・スピードのバイク版だ、っていうので、見てみました。
 
え?なんで?全然違うじゃん、、、
実写の迫力??CGなしの迫力??
あたしには、ピンとこない。
トルクみたいな、スピード感、無い。迫力、無い。
それに、リディック が、レーサーなわけないじゃん!!
 
ストーリーは、まぁ、見られたわ。トルクよりも。
日本車もたくさん出てきたみたいなんだケド、あたしには、わからない、、、
それと、エンドロール、日本語で歌ってました。 びっくり。
SS1/4マイルって言うのかしら?これは、日本人には、なじめないんじゃないかなぁ、、
誰かが書いていたけれど、「イニシャルD」の実写版に期待、ね。
 
どってこと無い、普通の映画でした。
 
【2005/05/16 00:03】   | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ワイルド・フラワーズ ふたたび | movie わ行
 
ビデオからDVDに焼きながら、また見ました。
ついこの前見たとこなのに、またもや、
 
号泣!!
 
とにかく、良いです!!
早くも、今年見る映画の中で、1番かも??
 
GW ヒマにしている方、是非!見てください!!
 
【2005/04/30 03:54】   | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ワイルド・フラワーズ 今年の68本目 | movie わ行
 
号泣しますた!!
 
何も言わずに、騙されたと思って、見てください!!
 
DVD ではなく、スカパーで見ました。
あたしの映画記事は、いつも、ストーリーとか、解説とかじゃなくって、
ホントの感想、思ったことしか書かないんだケド、
トラバってる他の人たちのブログって、みんな良くできています。
あたしは、恥ずかしい、、、ぁ、でも、、
今回も、書きません。リンク見てください。 なんじゃ、、
 
最初は、だらだらと進んでいく。
クライマックスに向けて、だんだん佳境に入ってきても、べつに、って感じ。
まぁ、それなりに笑えるし、え??ていうシーンとかもあるし、退屈しない。
で、ラストシーン、、、、急に来ました、、、
姉君共々、泣いてしまいました。
あたしは、もう、、、号泣、、、
 
女子プロレスという、ややマイナーな題材のため、話題にならなかったのかな。
女子、と言う点では、「スウィングガールズ 」や、「下妻物語 」と共通するかも知れないんだケド、
この映画では、主演の2人の女の子以上に、新社長が重要。
そして、女子プロレス知らなくっても、興味なくっても、何でも良いのです。
 
とにかく、ほんとに、良い映画です。
 
ぐだぐだ言ってないで、見なさい!
 
【2005/04/21 20:25】   | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
WW3/ワールド・ウォー3 今年の22本目 2月13日 | movie わ行

WW3/ワールド・ウォー3

 

2001年アメリカ製。

2001年の何月に上映されたんだろ。

テロリストの組織や人名が、実名で出てくる、生物兵器テロのお話。

この手のストーリー、多いよね。細菌感染パニック。

ん~、画面が、テレビサイズ。アメリカのテレビ番組か??

 

TSUTAYA の無料配布誌のコメント見て、借りたんだよぉ。

もう!今度から、参考にしない!

どってことない作品でした。

 

【2005/04/02 12:26】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
| Top |
