猫姫の逆襲 movie た行
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ドッジボール 今年の164本目 | movie た行
 
あたし、コメディーって、あんまり見ないんだケド、、、
おもしろかったです!! 笑っちゃいました!!
 
ゴメン、俳優さん達、ぜんぜん知りません。
でも、すごい人が出ているの。 2人。 1人は、ホント、びっくり!です。
ぁ、映画館で見たとしたら、多分、わからなかったんじゃないかな、、
でもね、ここが、感動するシーンなの。本物の迫力!
それから、いろんなところで、多分、パロディー的な部分があるのでしょうが、
わかりません。
やっぱり、コメディー、それも、パロっているところは、自国のものじゃないと、
本当には、楽しめませんね。
ナイトライダーの人って、なんなの?ホモ??
カーク船長って、なんか、おもしろいの??
ま、そんなこと知らなくても、おもしろかった!! + 感動させるところもあり!
 
最後ね、1対1の対決になるんだケド、、、
やるんじゃないかな? でも、まさか、、、やるなよなぁ、、
って、思っていたら、、、やってしまいました、、、
偉大なる伝説のドッジボウラーのスカーフ、、、
 
熱血スポ根(おげふぃん)コメディー、でした。
 
ほらね、やっぱりレズだ。
あたしはレズじゃないわ。バイyo!!
 
【2005/08/06 16:16】   | コメント(32) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
着信アリ2 今年の163本目 | movie た行
 
今、見終わりました。
こ、こ、こわかったぁ、、、 そして、プチ、感動。
 
この映画に、さめたイチャモン付けてる人、多いんだケド、ホラー映画の楽しみ方、知らないわね。
どうせ見るんなら、恐怖しないと、、、
 
あたしは、純粋に、怖かったです。 特に、スーツケースかな?
怖いところで、おしまい! 後は深く考えない!!思い起こさない!!
つじつまが合わないとか、なんで台湾とか、いわない!!
最後、無理矢理「3」につなげているとか、考えない!!
 
はい、最後は、ちょっと、、、要らなかったかな、、
それに、ロケ地、実際に台湾へも行っているんだケド、夕張なのね。
ま、良いんじゃないですか。瀬戸朝香 さん、中国語、少し出来るんでしょ?
ミムラ って、変な名前。苗字なの? 口、でっかい!! 羨ましいほど、、、
恐怖するお顔は、なかなかでした。
でもね、「2」に出ている女優、全員束になっても、柴咲コウ には、敵わないわね。
 
ぁ、あたしは、「3」も見ますyo!!「7」までだって、大丈夫ですyo!!
 
ごめんねぇ~、トラックバック、いっぱいしちゃった!! うへへ!!
 
ぁ、忘れてた。 瀬戸朝香、ジッポー使っています。
 
【2005/08/06 01:26】   | コメント(19) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
透明人間と蠅男 今年の161本目 | movie た行
 
1957年、大映。 モノクロ。
 
この頃の映画事情っていうのがわからないから、なんでこんなのを作ったのか、理解不能。
要するに、悪者蠅男対良い者透明人間の対決です。
 
見ないでしょ?こんなの。だから、書くケド、
蠅男っていっても、蠅に変身するんじゃなくって、小さくなるだけなの。ドラちゃんの、細胞縮小機。
で、空を飛ぶんだケド、これは、軽いので、風に舞うということみたい。
なのに、蠅が飛ぶ音がするの、、、
縮小するには、アンプルを割って、中の薬品を使用しますが、飲まないで床にまくだけ。
そうすると煙が出て、小さくなってしまいます。衣服共々、、
でも、その煙をかぶった、他のモノは、小さくなりません。
この薬品には、依存性があって、おまけに凶暴になってしまいます。
そしてそして、この蠅男がナント、中条静夫 さん。 うぇぇ、、、
小さくなって風に舞い、標的に近づいて元に戻り、ナイフで背中からぐさっと、
そしてまた小さくなって、蠅のような音とともに、風に舞って去ってゆく。
この殺人鬼蠅男に対するのが、正義の味方透明人間です。
どうして透明なのか、、、
透明なんじゃなくって、不可視なの。
宇宙船の研究中、偶然発見された不可視光線。これを照射したモノは、見えなくなります。
ただし、太陽光に当たりすぎた手と顔は、透明にならないので、布をかぶります。
 
ぁ~、、書いてて、イヤになってきた、、、
 
殺されちゃう刑事役の人、思いっきりへた。
殺されちゃう踊り子の人、すっごくセクシー。
 
蠅男は、透明光線発生器を盗みに入って、死にますが、その黒幕が自ら蠅男になって、
透明光線発生器を狙います。
最後は、透明美女の活躍で、ちょっとおしゃれな(?)ハッピーエンドでした。
 
この映画の対象年齢って、、いくつなのかなぁ、、、たぶん、少年、小学校男子だと思うんだケド、
それにしては、ちょっとエッチ??
 
【2005/08/04 03:11】   | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
地上満歌 今年の155本目 | movie た行
 
イ・ビョンホン 1本目。 1997年。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかねぇ、奇をてらった、これでもか!これでもか!っていうストーリー。
 
シン・ヒョンジュン は、とんでもない家庭に育った、音楽の才能がある青年。
でも、いい人なの。
イ・ビョンホンは、ハリウッドスターになることを夢見る、バーのウェイター。
シン・ヒョンジュンが、無実の罪で警察に追われているところを、イ・ビョンホンが助け、
2人は、なぜだか、行動をともにする。それも、ハリウッド進出を夢見て。
 
だめ。
ホント、突っ込むのもイヤになるくらい。
最後どうなるのか、ついさっき見たところなのに、忘れました、、、
あたしが、健忘症??
 
とにかく、イ・ビョンホン、死にます。
シン・ヒョンジュン、冤罪が認められ、ハッピーエンドです。
 
わけわから~ん!!
 
【2005/07/30 00:20】   | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
誰も知らない 今年の127本目 | movie た行
 
映画の出来がどうこうって言うような作品じゃない。
なんなのこれ??
イタイ映画だってことはわかっていたし、だから、今まで手が伸びなかったのyo。
やっぱり、見なくてもよかったわ、、、
 
映画としては、
あの子供達は、素晴らしかったわ。 YOUもね。
柳楽優弥 クン、カンヌ男優賞、おめでとう!素晴らしいわ!
もう、ほんとに、YOUのこと、キライになるくらい、良い演技だったと思うわ。
音楽も良いし、絵も綺麗だし、演出も良いし、、映画としては、良い映画。
 
でもでも、、、
母親がいなくても、どんなに悲惨な生活でも、
明は異性を意識し始め、
京子は胸がふくらみはじめ、
茂は生意気になってゆき、
ゆきは、、、ゆきは、、、
 
どうしてこんな映画を作ったの??
こんな悲惨な映画は、ない、、、涙も、出ない、、、
まだ見ていない方、どうか見ないでください。
 
もう一度言います。
こんな救われないお話はありません。
まだ見ていない人は、見ないでください!
 
 
追記
わかったわ、これは、免停講習で見せられる、死亡事故のビデオと同じyo!
これを見る(見せられる)人は、限定されなければいけないと思います。
 
【2005/06/20 01:58】   | コメント(28) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ディープ・ブルー 今年の113本目 | movie た行
 
ただのドキュメンタリーでした、、、とほほ、、、
おまけに何?最後のナレーション。  もう、興ざめだわ、、、
最初のパイプラインは、おぉっ!て感じだったんだケド、、、
初の映像もあったのでしょうが、ほとんど、見た事ある、知っている事ばっかり。
迫力もないし、こんなので、お金取って良いの??って感じ。
 
DVDは、ナレーションなしの、音楽だけで見られるみたい。これで見ればよかった、、、
お気に入りの音楽かけて、映像だけにすれば、いいかも、、、
 
日本にだって、NHKがあります! プロジェクトXがあります!
テレビの特番、そんな映画でした。
 
ぁ、魚を捕るために、海中を遊泳する鳥たち、、、
この前の、スカイキャプテン みたいだったわ。
 
他の方、良い!!って言う人が多くって、、、困ったわ、、、
 
【2005/06/03 03:13】   | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
TUBE チューブ 今年の102本目 | movie た行
 
冒頭から、をいをい、、、
あんな大勢の武装警官(?)の中を、どうして生き延びられるの??
警官は、ばったばったと撃ち殺されるのに、犯人達には、かすりもしない、、、
男と女の事だから、刑事とスリの関係は、別にドーデモ良いんだケド、
無理矢理、取って付けたようなヒロインね。
ふむふむ、韓流スピード ね、あと、ダイハード も、思い浮かべた。
それと、アポロ13 。あの地下鉄管制室内って、そのものだと思わない??
室長はじめ、あの中の雰囲気は、素直に、カッコイイと思ったわ。
 
ストップしたら、爆発するの?ストップしたと思うのですが、、、
地下鉄線路内で、またまた銃撃戦。どうして犯人には、当たらないの?
男が、あんなに力入れないと引けない連結解除レバー、
どうして女の子が、あんなに簡単に引けるの?
極めつけは、バッテリー駆動のレバー。
自動でOFFになるから、押し続けないといけないのは、いいんだケド、
じゃぁ、どうにかして、固定すればすむ事じゃん、、、
なんでそんな事で、あの人が犠牲にならなくちゃいけなの?
 
もう、突っ込みどころ満載で、せっかくのアクションシーンが、台無し、、、
もっと、ストーリー、考えなきゃ。
ここまでめちゃくちゃなんだから、あの刑事、最後に生きて帰ってきてもいいじゃん!!
後味も悪いのよね。
 
ホント、ストーリーがよけりゃぁ、良い映画だと思うんだケド、、、
 
ぁ、ハンディーDVカメラの思いっきりズームした液晶画面、あれは、良かったわ。
 
新婚の奥さんが死ぬのわかていながら、レバーを引いた旦那さん、
あの家庭は、いったいどうなるのだろう、、、心配、、
 
【2005/05/22 00:19】   | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
テキサス・チェーンソー 今年の101本目 | movie た行
テキサス・チェーンソー   Texas Chainsaw Massacre
 
なにぃ???これ!!実話???
ひえぇ~~~~、、、
悪魔のいけにえ 」のリメイク なんだって。
オリジナル、見たかどうか、覚えていないですぅ。
 
もう、絶句、、、
レザーフェイスっていう殺人鬼が、暴れまくります。
 
映画見ながら、逃げるヒロインと一緒になって、足ばたつかせたり、震えたり、、、
ヒロイン以外に感情移入してしまったら、痛くて死んでしまいそう!!
もう、大変でした。
とにかく最後に、ヒロイン+1人が助かって、少しだけ、救われました。
 
う~ん、最高ランクの、スプラッターホラーでした。
 
【2005/05/20 00:34】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
TAXI NY 今年の97本目 | movie た行

TAXI NY

リュック・ベッソン の「TAXi」シリーズ第1話 を、同じくベッソン製作でアメリカ版にリメイク

そうだったの。 あたしはまた、「TAXi 4」だと思っていたわ。

うん、おもしろかった。でも、、、

もっと、ミニスカねーちゃんが前面にでて、暴れ回るのかと思っていたのに、、

この点は、ちょっと、期待はずれでした。

スピード感とか、迫力とかは、この前の「ワイルド・スピード 」より、すごかったわ。

これも、CG なしみたいyo。 

しっかし、このまぬけデカ、いらいらするわね。こんなヤツには、絶対に近づかない。

 

TV コマーシャルの時のトレーラー、3台並んで走っていて、2台だけがジャンプするところ、

ああいう事だったのね。おもしろ~い!良いオチyo!

 

最後はハッピー、イケイケの、切れた映画でした。  

 自己責任でクリック!!(苦情は受け付けません!!)

taxiny
【2005/05/16 19:03】   | コメント(33) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
トルク 今年の95本目 | movie た行
 
すごい!すごい!すごい!すごい!
気持ちいい~~~~~~~~!!
すごい!すごい!すごい!すごい!
ありえな~~~~~~~~~い!!
 
オープニングシーンから、しびれました!!
あたしは、やっぱ、バイクが良いかな??
もう、ヤバイyo!! 逝っちゃいそう、、、
 
それと、西部劇!これも好きなんだケド、最初っから西部劇なの。
レーシングスーツにブーツ、乗るのは鉄の馬。
まるっきり、現代の西部劇じゃ~ん!!
 
良いyo!!!
 
ストーリーがなかったら、もっと良い!?!? ぁ、ごめん、、、
もちろん、ストーリーなんて、ドーデモなんだケド、、、
まぁ、オマケみたいなもの?? って感じ。
 
マーティン・ヘンダーソン って、ザ・リング に出てたんだ。ゼンゼン感じが違う。
FBI の2人も、良かったわ。
 
う~ん、、、文句、、なしじゃないケド、ちょっとだけ、、
 
あたしは、やっぱ、スピード??
 
【2005/05/14 00:03】   | コメント(24) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
| Top | Next
